好き語りフロー

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】2020年1番面白かった映画

2020年一番好きだった映画について紹介しています。

【NBA】ブルズ第4戦 20-21 vsウィザーズ

ブルズ第四戦についての記事です。今回ブルズは八村塁も所属しているウィザーズと対戦します。今回飛び出した豪快なダンクの動画も見えます。

【NBA】ブルズ第3戦 20-21 vsウォリアーズ

シカゴブルズ第三戦の記事です。 相手はカリーようするウォリアーズ。ブルズの勝敗の行方は、!? 激熱の展開です。

どこまでも自由な音源

はてなブログテーマ「今年買って良かったもの」についての記事です。僕はspotifyの魅力について書きました。これを見たらspotify始めたくなります。

【NBA】ブルズ第2戦 20-21 vsペイサーズ

ブルズ第二戦についての記事です。安西先生が登場します。

【NBA】2020クリスマスゲーム雑感

NBA2020クリスマスゲームの感想を見た試合を中心に書きました。スーパープレイのハイライトも貼ってあるので動画も楽しめます。

打ち切りになったけど好きだった漫画「てのひらの熱を」

「てのひらの熱を」という空手漫画を紹介する記事です。

【曲紹介】12/26以降の年末ソング

クリスマスが終わった後の年末にぴったりの曲「12/26以降の年末ソング」についての記事です。これを聴いて年を越しましょう!

【NBA】ブルズ第1戦 20-21 vsホークス

シカゴブルズのシーズン初戦について記事にまとめました。

好きなクリスマスソング

今回は好きなクリスマスソングについて書きました!誰もが知ってる曲から最新シングルまで。

【漫画紹介】橋本環奈さんも好きな漫画「マッシュル」

橋本環奈さんも好きな漫画「マッシュル」を紹介しています。4巻のPVはすべてのキャラを花江夏樹さんが担当されています!

ブルズプレシーズン終了!

どうも好き語りフローです! 今回はNBAに関するブログです 今回はブルズのプレシーズンゲーム(シーズン開幕前の予行演習)が終わったのでその結果と感想、加えてシーズンの展望について語りたいと思います。 プレシーズン最初の二試合はヒューストンロケッ…

バスケ好き必見!バスケIQを最短で高めたい人はウイイレをしろ!?

一見関係がなさそうなバスケIQとウイイレの関係。しかし、ウイイレをすることでバスケIQは向上します。その要因について解説します。通読必見です!

今なら古参! 「PEOPLE1」の魅力に迫る

若者を中心に人気急上昇中のバンド「PEOPLE1」について紹介している記事です。記事内におすすめ曲のMV貼っているので直接見れます。

20-21プレシーズン開幕! ブルズの開幕からの2試合を見た感想

どうも好き語りフローです! ついに開幕しましたNBA!(プレシーズン) NBAはコロナで昨シーズン3月途中で中断することを余儀なくされ、その後「バブル」と呼ばれる隔離空間で優勝決定戦(プレーオフ)を行いました。 われらがシカゴブルズは強さのふるいに…

最高に自由で、最高に憎めないやつ

今週のお題「もう一度見たいドラマ」についての記事です。

明日9か月ぶりにブルズの試合が見れます

どうも好き語りフローです! 今回はバスケの話を! 明日からいよいよプレシーズン初戦が始まります! NBA IS OFFICIALLY BACK TODAY. pic.twitter.com/0i4N2Dn0x2— Hoop Central (@TheHoopCentral) 2020年12月11日 出典:Hoop Central(@TheHoopCentral) より…

次来るバンド「ズーカラデル」個人的おすすめの曲5選!

次来るバンド「ズーカラデル」を紹介する記事です。

初めまして。

初めまして。好き語りフローです。 ブログの初期設定はすごく大変なものだと思っていましたが、やってみると案外すぐに初期設定を終えることが出来ました。素晴らしい時代になりましたね。 このブログでは自分の好きなものについてゆるーく、ゆるーく語って…