好き語りフロー

初めまして。

初めまして。好き語りフローです。

 

ブログの初期設定はすごく大変なものだと思っていましたが、やってみると案外すぐに初期設定を終えることが出来ました。素晴らしい時代になりましたね。

 

このブログでは自分の好きなものについてゆるーく、ゆるーく語っていきたいと思います。

 

普通に一人称を僕で書き進めようとしてました。申し遅れましたが性別は男です。

 

僕の好きなものを大まかに紹介します。

 

まず漫画を読むのが好きです。このブログでは誰もが知ってる漫画の個人的に好きなシーンや、おすすめしたい漫画など紹介できたらと考えています。

 

次にスポーツ観戦が好きです。バスケやサッカーの試合を見るのが好きです。

特にNBAを見るのはめっちゃ好きです!

僕はシカゴブルズのファンです。

楽天NBAのリーグパスも契約しています。

もうすぐ2020-2021シーズンが開幕するのでいまからドキドキです!

 

映画テレビ番組も結構見ます。皆さんのおすすめの映画等教えてほしいです。

 

音楽は邦ロックが好きです。Spotifyのヘビーユーザーです(笑)

 

ほかにも好きなお菓子、飲み物などジャンルにとらわれず様々な情報を発信していきたいと思います!

 

今思いつきましたが、何か読者の方々の興味のあるトピックについての記事をきっかけにこのブログを読んでくださり、ほかのトピックも読んでいただいてその人にとって新しい「好き」を発見する手助けができたら僕にとってこれ以上なくうれしいです。

 

では、これからよろしくお願いします!

 

好き語りフロー