好き語りフロー

ブルズプレシーズン終了!

どうも好き語りフローです!

 

今回はNBAに関するブログです

f:id:sukigatari:20210126103112p:plain

今回はブルズのプレシーズンゲーム(シーズン開幕前の予行演習)が終わったのでその結果と感想、加えてシーズンの展望について語りたいと思います。

 

プレシーズン最初の二試合はヒューストンロケッツと対戦し一勝一敗で終えました。

 

3試合目、4試合目はオクラホマシティーサンダーと対戦しました。

 

第一戦の結果は、、

 

124対103で勝ちました!

 

内容的にもすごくよかったです。


Zach LaVine (24 PTS) & Coby White (27 PTS) vs Oklahoma City Thunder - Best Highlights - 12/16/20  youtube (AIR Highlights)さんの動画より引用

 

エースガードコンビがそれぞれ24点と27点!

ボールもよく回っており記憶に残るようなハイライトも連発でした。

 

ハッチソンによる豪快なダンク!ハッチソンは今季個人的におすすめの選手です。

 

 

 

 

 

つづいて第二戦の結果は、、、

 

 

105対103で勝ちました!

 

個人的にはなんで勝てたんやろ、?って感じです。笑

 

3Q終了の時点で大差をつけられていたので、4Qのベンチメンバーの頑張りが光りますね!

 

前戦で素晴らしい活躍を見せたCobyも今日は精彩を欠きました。ムラが試合ごとにあるのでこの辺はシーズンを通して改善してほしいですね。

 

今日はLauriがよかったです。得意のスリーポイントに加え、ドライブも効果的でした。最終的にチームトップの22点。

 

チームのエースザックラヴィーンもかるーくプレイをして20点。余裕があります。

 

また今日はシチューという何ともおいしそうな名前の選手が大活躍でした。

 

このままアピールを続けてシーズンでも貢献してほしいです!

 

 

 

 

では最後にシーズンの展望を。

 

今季はプレーオフに出ます!!!!!!

あとはザックラヴィーンがオールスターに選出。

LauriがMIP(シーズンを通して最も成長した選手)に選出。

パトリックが新人王。

チームの成績: 40勝32敗。

 

この辺が理想ですね。

 

 

さあ、シーズン終わってどうなるか答え合わせが楽しみです!

 

これからもブルズの試合感想をどんどんブログにアップしていきます!

 

ブルズファンが一人でも増えたらこれ以上ない幸せです!

 

 

ではまた!

 

好き語りフロー