好き語りフロー

【NBA】ブルズ第64戦 20-21 vsホークス

どうも好き語りフローです!

 

今回もシカゴブルズに関する記事です

f:id:sukigatari:20210126103112p:plain

前回の試合ではブルズが酷い試合運びをし、バックスに負けました

 

今回はホークスとの対戦です

今日はブーチェビッチが欠場です、、

タフな試合になりそうです

 

ではさっそくいきましょう!

 

 

 

1Q

ブルズの奮闘

今日はラヴィーンもブーチェビッチもいませんが、意外とプレイできています

 

攻撃も守備も全員バスケで機能しています

 

しかし決めてにかける印象です

 

こういう時こそバレンタインに頑張って欲しいですが、ヒート戦のやらかし以来すっかり大人しくなっています

 

ブルズ5点ビハインドで1Q終了です

 

 

 

 

2Q

堅守速攻

ブルズは守備が良いです

 

ラヴィーンもブーチェビッチも組織で守ることが下手です

そのため二人がいないことでチーム全体の守備の質が上がっているように感じます

 

パトリックも今日は積極的に攻めることができています

オフェンスのセンスいいものを持っているので、ガンガン攻めてほしいです!

 

ブルズはリードを奪うことに成功します

 

ホークスの攻撃

ホークスはやはりヤングがある時はチームの質が格段に上がります

 

本当に上手い選手ですね

 

 

ブルズの攻撃

ヤングがチームの得点もアシストも1番の成績を収めています

 

ヤングがチームの起点として上手く機能できています

 

さらにパトリックがボール保持回数が増えたことで得点が伸びています

 

前半のクロージングはパトリックが見事務めてくれました

 

 

前半終了 CHI 63 vs 54 ATL

ヤングとパトリック中心の攻撃、さらにチームでローテーションが機能した守備で見事ホークス相手にリードを作ることができました

 

このままの調子で後半も頑張ってほしいです!

 

 

 

 

3Q

ホークスの攻撃

ホークスは後半開始早々ブルズを捉えます

 

3連続のスリーとカペラのオフェンスリバウンドがすごく良かったです

 

13-0のランに成功し、一気にブルズを逆転です

 

ブルズはたまらずタイムアウト

 

ブルズはその後も逆転することができませんでした

 

守備はスリーへの対処

攻撃は決め手不足です

 

もっとパトリックを使ってもいいと思います

 

ブルズ7点ビハインドで3Q終了です

 

 

 

 

4Q

沈黙のブルズ

特に追い上げを見せることもなく終わります

 

ホークスのヤングがエースガードとしてきっちり試合をしめることができていました

 

彼は一流の選手ですね

 

試合終了 CHI 97 vs 108 ATL

この敗北でブルズのプレーオフ進出は絶望的と言っていいでしょう

 

今季もまたいけませんか、、

遠いですね、プレーオフ。。

 

 

ではまた!

好き語りフロー