好き語りフロー

【NBA】ブルズ第8戦 20-21 vsブレイザーズ

どうも好き語りフローです!

今回はNBAに関する記事です。

f:id:sukigatari:20210126103112p:plain



前回ブルズはエースドンチッチ不在のマブスに苦戦しながらも勝利できました。

前回の記事はこちら

👇

 

今日からブルズはアウェー4連戦です。しかも相手は全部強いです。さあ、どうなるのか。

相手はブレイザーズです。エースのリラードがチーム一筋の男前で日本のファンたちからの人気も抜群のチームです!

 

前半

開幕から相手にスリーをぼこぼこやられます。

あちゃー。

そしてブルズはオフェンスが停滞。じわじわ離され、一時は21点差でした。

ヌルキッチにやられましたね。

カーターJr.も止めることができず、ファウルを連発。早々にベンチに下がります。

変わって出たギャフォードでもヌルキッチは止まらず。

 

しかしブルズ、センターを2人とも下げたメンバーがフィットします。

ヤングが控えセンターのカンターをしっかり押さえ、走力で相手を凌駕します。

走るチームは見てて面白いですね!