好き語りフロー

【NBA】ブルズ第72戦 20-21 vs バックス

どうも好き語りフローです!

 

今回もシカゴブルズに関する記事です

f:id:sukigatari:20210126103112p:plain

前回の試合ではパトリックのキャリアハイ24点の活躍もありましたが、ネッツに大敗しました

 

今回はバックスとの対戦です

 

ではさっそくですが、今季最終戦いきましょう!!

 好き語りフロ― - にほんブログ村

 

 

1Q

ヤングコア

今日はラヴィーンもブーチェビッチもタイスもトロイもサトランスキーもいません

 

主要メンバーがいない中勝つためにはマルケネンやコービー、パトリックの活躍が必要不可欠です

 

さらに相手のバックスも出場メンバーを制限

 

互いにフルメンバーではない中での対戦です

 

 

さよならフェリシオ

ブルズに一番長く在籍しているフェリシオがおそらく今季で退団濃厚です

 

それもあってか今日は彼が1Qから登場です

 

ありがとうフェリシオ

さよならフェリシオ

ふぇりしおおおおおおおおおお

 

8Mと多くのブルズファンがいじっていましたが、なんやかんや彼のことが好きでした

 

同じく今季で退団濃厚のバレンタインも登場

 

さらにルーキーのドットソンも1Qからの登場

 

今日は試合開始から普段影から支えてくれる人たちが登場です

 

互いに主力選手はセーブしつつの出場になりそうです

 

そして彼らが大活躍です!

 

 

ブルズ10点リードで1Q終了です

 

 

   

 

2Q

パトリックの影響力

ルーキーから試合を動かすプレイが自然とできています

 

マークマンには素晴らしいプレッシャー、加えて広大なカバー範囲

からの守備の貢献が大きいです

 

さらに攻撃でも今日は積極的に一対一に持ち込み、得点に絡むことができています

 

彼のこれからのプレイが本当に楽しみです

ずっとブルズにいて欲しいです

 

 

前半終了 CHI 55 vs 54 MIL

 

 

 

3Q

マルケネンタイム

マルケネンが連続7得点です!

 

さらにコービーもスリーを決めて点差を広げました

 

この2人もブルズでできたら成長して欲しいですねー、問題は守備ですね。     

 

頑張ろ、頑張れ

 

 

ドットソンタイム

ドットソンがブルズのオフェンスを牽引しています

 

彼のクイックネスはこれからのブルズの武器になるといいですね

 

さらにグリーンの豪快なダンク!

 

 

今までわからなかった控え選手たちの良いところをたくさん見つけることができて楽しいです

 

 

ブルズ6点リードで3Q終了です

 

 

   

 

4Q

アーチタイム!!

アーチが3連続スリーです!!

 

彼が攻撃でも貢献し始めたら最高すぎます

 

アーチのスリーでリードを広げました

 

 

その後も出場した全員が活躍しました

 

ヤングのリバースダンク!!

 

試合終了 CHI 118 vs 112 MIL

 

 

スタッツです

 

終戦のチームハイライトです

 

 

おわりに

 これにてNBA20-21シーズン72試合すべての試合消化です

 

また僕もすべての試合の感想記事書きあげることが出来ました!!

 

おつかれ自分!!!!!

 

達成感半端ないです

 

来季も続けられたらいいなあと思います

 

ここまで続けることができたのはいつも記事を読んでくださる皆さんのおかげです

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

ではまた!

好き語りフロー