好き語りフロー

【NBA】ブルズ第68戦 20-21 vsピストンズ

どうも好き語りフローです!

 

今回もシカゴブルズに関する記事です

f:id:sukigatari:20210126103112p:plain

前回の試合ではセルティック相手に大差をつけて勝つ事ができました

プレーオフチームにも引けを取らない活躍でした

 

今回はピストンズとの対戦です

少しでも勝ち星を積み上げるために勝ちたい一戦です!

 

ではさっそくいきましょう!

 好き語りフロ― - にほんブログ村

 

 

 

1Q

風通し

ブルズは試合開始から目的を持ったシュートが打てています

 

ピストンズは守備が甘いですね

ダブルチームに行くにしてもタイミングが良くないです

 

ブルズはしっかりボールを回し、確率の高いところから点を取る事ができています

 

 

ラヴィーンの影響力

ブルズはラヴィーンが相手を惹きつけてブーチェが点を決める簡単な攻撃ができています

 

シンプルに点を決めるのが一番です

 

 

ブルズの守備

ローテーションが上手くいっていません

 

相手にスリーを打たれすぎです

 

 

ブルズ10点リードで1Q終了です

 

 

 

 

2Q

セカンドの時間

ブルズはセカンドユニットも相手に対して優位を保つ事ができています

 

守備がいいので、相手のタフショットやターンオーバーを誘い、速攻に持ち込む事ができています

 

トランジションからの得点が多いのがすごくいいです!

 

リードはさらに広がり18点に

 

 

オールスターコンビ

ブルズはラヴィーンとブーチェビッチが帰ってくると、ひたすら二人のコンビで得点を決めます

 

シンプルですが一番強力です

 

 

前半終了 CHI 57 vs 39 DET

 

 

 

 

3Q

ブーチェタイム

ブルズはブーチェビッチにボールを回し、ブーチェビッチはその期待に応えます

 

アウトサイドのシュートが好調です

 

コービーやラヴィーンとのPnRが上手くいっています

 

 

ブルズの守備

守備が良くないですねーー

 

マルケネンとコービーが穴になってます

 

二人のところから何点取られるのでしょう

 

サッグスが欲しいです

 

彼の守備めちゃくちゃいいんですよ。。

 

 

ブルズ15点リードで3Q終了です

 

 

   

 

 

4Q

ショータイム

ブルズはダンクを連続で決めます

 

まずはテンプル→パトリック

 

お次はブーチェのドライブからのダンク!

 

最後はサト→ラヴィーン✈️

 

一瞬ピストンズが追い上げそうになりましたが、ラヴィーンがトドメの一撃

 

試合終了 CHI 108 vs 96 DET

 

 

スタッツです

 

ラヴィーンとブーチェのオールスターコンビが機能しました

 

ブーチェのハイライトです

 

チーム全体のハイライトです

 

前回の記事はこちら

👇

sukinoflow.hatenablog.com