好き語りフロー

【NBA】ブルズ第70戦 20-21 vsラプターズ

どうも好き語りフローです!

 

今日もシカゴブルズに関する記事です

f:id:sukigatari:20210126103112p:plain

前回の試合ではネッツに力の差を見せつけられて敗れました

 

プレーオフにがけっぷちとなったブルズ、今日はラプターズにマストウィンの試合です!

ラプターズ渡邊雄太がなんとスタメン!

素晴らしいですね

 

ではさっそくいきましょう!

 好き語りフロ― - にほんブログ村

 

 

 

 

1Q

スロースタート

ブルズは外からのシュートが入りません

得点が決まらず、相手にリードを許します

 

今日のラプターズからはもっと楽に点を取れないとですね

気を引き締めましょう

 

そうこうしているういにブルズはコービーとブーチェの2連続スリーで一気に逆転する事ができました

 

この調子でリードを奪いたいところです

 

 

ブーチェタイム

ブーチェビッチが好調です

 

相手の守備がルーキーなので、ブーチェビッチは余裕を持ってプレイできています

 

 

ブルズは得点したいところから、得点を重ねる

プラン通りなのでは

 

ブルズ3点リードで1Q終了です

 

 

   

 

2Q

良い守備

ブルズは守備からリズムを作り、リードを広げます

 

相手のミスを誘い、リバウンドをしっかりととって速攻に繋げます

 

トランジションがうまくいっています

 

ブルズのリードは2桁に広がりました

 

さらにマルケネンのスリーが当たってます!

彼の3連続スリーもリードを広げるのに良かったです

 

トドメはコービーの速攻からのダンク!!

 

How do you do ?!!?!?!

 

セカンドユニットの活躍もあり、ブルズはリードを広げる事ができました

 

この調子で後半もいきましょう!

 

前半終了 CHI 66 vs 47 TOR

 

 

 

 

3Q

ブルズの攻撃

前半までの良かった攻撃がどっかにいきました

 

リードこそ縮まってないので良かったですが、改善が必要です

 

アドリブの攻撃が増えたのか、ジャンプしてからパスを出す相手を決めている場面も目立ちます

 

ジャンプパスはターンオーバーを量産してしまいます

なるべくやめて欲しいです

 

結局ブルズは追いつかれます

流れ的にそうですよね

 

ブルズ12点リードで3Q終了です

 

 

   

 

4Q

グリーンの成長

トレードデッドラインで加入してジェボンテグリーンが今日めっちゃ良いです!

 

ブルズのシステムにだんだんあってきて良いプレイを見せる機会が増えてきました

 

しかし今日びっくりしたのは彼がもう27歳ということです

22歳くらいかと思ってました

それで有望な若手だと

 

若手と言って良い年齢ではありませんでしたが、それでもブルズで成長してくれると嬉しいです

 

 

ラプターズの攻撃

後半は見違えるほどいい攻撃をしています

 

普段の主力が悉くいませんが、その中で出場機会をもらった選手たちが、すごく良い活躍をしています

 

キャリアハイがなんと二人!

すごいですね

 

しかしブルズ負けるわけにもいきません

こっちはオールスター二人なのでプライド持ってやって欲しいです

 

 

試合終了 CHI 114 vs 102 TOR

なんとか勝ちました

 

前半の勢いのままいきたかったですが、なかなか難しいですね

 

スタッツです

 

コービーのハイライトです

 

チーム全体のハイライトです

 

あと2戦相手はきょうごうですが、マストウィンです!