好き語りフロー

【NBA】ブルズ第69戦 20-21 vsネッツ

どうも好き語りフローです!

 

今回もシカゴブルズに関する記事です

f:id:sukigatari:20210126103112p:plain

前回の試合ではピストンズに終盤追いつかれるもしっかり勝ち切る事ができました

 

今回はネッツとの対戦です

強敵ですが、プレーオフ進出のためには絶対に勝つ事が必要です

 

ではさっそくいきましょう!

 好き語りフロ― - にほんブログ村

 

 

 

1Q

守備の綻び

ブルズはネッツの選手に楽にシュートを打たれています

 

ネッツの選手はミドルレンジが本当に上手いですね

 

ほとんどのシュートを落としてくれません

 

ブルズはいきなり10点ビハインドとなりました

 

スタートは相手の方がかなり良かったですね

 

 

ブルズの攻撃

試合開始時こそシュートが不調でしたが、その後はオフェンスのリズムが良さそうです

 

ラヴィーンとコービー中心にスペースを見つけうまく攻撃できています

 

ネッツの選手たち張り切りすぎちゃって嫌になっちゃいますね笑

 

 

ブルズ9点ビハインドで1Q終了です

 

 

   

 

2Q

ブルズの守備

ブルズはローテーションミスが増えています

 

若手に限ったことではなく、ベテランにもミスが多いのが気になります

 

雰囲気に呑まれているのですかね

自分たちのホームでこのプレイはいただけないです

 

 

オールスターコンビ?

ブルズの2枚看板ラヴィーンとブーチェビッチのはずですが、今日はブーチェビッチがあまり良くないです

 

こういう時ほど活躍して欲しいものです

 グリフィンの守備が上手でした

 

前半終了  CHI 51 vs 64 BKN

地力の差を感じた前半でした

しかし負けるわけにはいきません

 

何としても後半に逆転して欲しいです

 

 

 

3Q

エース対決

ブルズもネッツも互いのエースがとまりません

 

ブルズはラヴィーンがタフショットを次々と沈めます

 

一方でネッツのエースKDはうますぎます

 

とにかくうますぎます

 

もう笑っちゃうぐらい上手いです

 

せっかくなので笑っておきます

 

わははははははは

 

 

ブルズ19点ビハインドで3Q終了です

 

 

 

 

4Q

スコア停滞

ブルズはなかなか思うように点差を詰めることができません

 

ネッツのセカンドユニットが思ったよりすごく良いです

 

 

じわじわ

ブルズは残り5分を切ってやっとエンジンがかかります

 

ブーチェとラヴィーンの連続3点プレイで一気に一桁点差まで追い上げる事ができました!

 

あとはコービーの爆発力が加われば追いつける可能性が出てきます

 

 

しかし追い上げもここまででした

 

 

 

試合終了 CHI 107 vs 115 BKN

 

 

ラヴィーンのハイライトです

相手が強くなると得点源がラヴィーンしかいない現象がまだ続いています

ブルズはいつになったらこの呪縛から解放されるのでしょうか。

 

今のチームだとブーチェにもっと頑張ってほしいですね!

 

前回の記事はこちら

👇

sukinoflow.hatenablog.com

 

ではまた!

好き語りフロー