好き語りフロー

【NBA】ブルズ第42戦 20-21 vsジャズ

どうも好き語りフローです!

 

今回もNBAに関する記事です

f:id:sukigatari:20210126103112p:plain

NBAって何?という人はまずこちらから

👇

 

sukinoflow.hatenablog.com

 

 

前回の試合ではピストンズに最初はリードを許すものの、立て直し、最後は余裕を持って勝利することができました

 

今回は勝率NBA全体で一番のジャズとの対戦です!

めちゃくちゃ強い…だろう

 

 

ではさっそくいきましょう!

 好き語りフロ― - にほんブログ村

 

 

1Q

ペイント試合

ブルズは試合開始から10点連続でペイント内得点です

 

相手には素晴らしいセンターのゴベアがいるのでスリー対決になると思っていましたが、意外と無効化できています

 

守備もゴベアがインサイドに侵入するとダブルチームを仕掛けるなど徹底してゴベア対策をできています

 

しかしさすがジャズ

スリーをしっかり決めてプレッシャーを与えてきます

 

 

ラヴィーンのスリー

外の攻撃がなかったブルズですが、今日はラヴィーンのスリーが冴えてます!

 

PnRから躊躇いなく打つスリーが決まっていますね

 

今日は点が伸びそうな予感がします

 

 

ジャズとかいう鬼畜

ジャズはとにかくスリーを決めてきます

 

なんといままで全てのシーズンの試合で平均すると、全得点中43%がスリーによる得点だそうです!!

 

本当にスリーが上手いチームだ

 

 

ブルズは入り始めたジャズのスリーに対して後手にまわり、リードを許します

 

 

ブルズ6点ビハインドで1Q終了です

 

 

   

 

2Q

ジャズの猛攻

いきなりジャズのスリーが連続で入ります

 

点差は二桁に

 

ブルズはスリーを決められるのは仕方がないですが、相手に合わせてスリーを打ちすぎです

 

2点も加わらないので点がどんどん離れる一方

 

すかさずスタメンを戻してきます

ブルズはベンチが弱すぎる

 

未だに誰を起点に攻めるか決めれていない状態です

 

前半終了 CHI 42 vs 56 UTA

 

 

 

3Q

あくまでもスリー

ジャズは本当にスリーがうまいです

 

ブルズは手がつけられない状況

 

さらに謎の集中のなさが出てしまっています

ブルズの選手が前半から集中力を欠いてしまっていました

 

点差はどんどん広がります

 

 

ブルズ18点ビハインドで3Q終了

 

 

4Q

もうだめです

点差はさらに広がり、観戦終了

 

 

試合終了 UTA 120 vs 95CHI

 

 

今日は特にいうこともないです笑

もっとチームを補強して強いチームとも戦えるようになりましょう!

 

前回の記事はこちらから

👇

 

sukinoflow.hatenablog.com

 

ではまた!

好き語りフロー